本日は非常に多くのお客様にご来店いただき、誠にありがとうございました。
他銘柄の車両から、インプレッサやXVにお乗りのお客様が多かったような気がします(‘ω’)
朝から駐車場が満車でご不便お掛けし、大変申し訳ございませんでした。
クロストレック Limited オアシスブルー (GUEA5NL-UHC-DB90)
先行展示されていた車両はLimitedのルーフレールとサンルーフ付きのグレードです。
今回のクロストレックは、TouringとLimitedの2グレード展開です。
前回は1.6i、1.6i-L、2.0e-L、2.0e-S、Advanceの5グレード展開でしたからね。だいぶ分かり易くなりました( ̄▽ ̄;)
常に新型クロストレックの周りには人が・・・。本当に忙しい一日でした・・・。私は15:00頃にお昼を食べましたが他のスタッフはどうだったのでしょうか??(笑)←嬉しい悲鳴!
実際にお乗り頂き、前述したようにシートのご体感を頂けましたか?
着座した時の体に触れる面がとても多く感じます。体圧とメーカーが銘打った数値を検出し、今までのシートよりシートに掛かる圧を分散されるような構造になっています。
アイサイトXは搭載無しですが、11.6インチのセンターインフォメーションディスプレイはやはり高級感がありますよね。
今回の展示車のシートは本革ではありません。私も今回の新設計の本革シートは実際に見た事が無いので何とも・・・。ただ、標準シートで十分質感は保たれていると思います。機能性と質感の両立が上手くなされたシート設計だと思います。
センターがこんな感じ。
シフトノブからドリンクホルダーに手が届きやすいように配置を少し見直されていますね。
細かいところですが、ルーフレールのデザインも前のモデルとはデザインが異なります。エッジが効いていてカッコいいです。因みにTouringのルーフレールはブラック、Limitedはグレーです。
タイヤはオールシーズン用が純正装着されています。
メーカーの、よりアクティブに使って頂きたいという思いが詰まった設定ですね。
コロナ禍に入って一番人の往来が多い一日だったと思います。感染対策が大切なのは世の常ですが、沢山のお客様で店舗が賑やかなのは嬉しいの一言に尽きます。
先行展示会にご来店いただいたお客様、
お忙しい中、貴重な時間をいただけた事、高知桟橋通店スタッフ一同、心より感謝申し上げます。