みなさんこんにちは、福井です。
前回のブログ記事 今からでも遅くない!車内のウイルス対策!!
をご覧いただいて早速たくさんの方に実施頂いております。
みなさんありがとうございます!
特にブログを読んで交換したくなったと、わざわざお越しいただいたお客様もいらっしゃっとようで、普段なんの読みごたえもない記事ばかり投稿している身としてはこの上ない喜びです・・・
コメント機能やいいね機能がないので、お客様から直接読んでるよとか、見てるよって言われるのが唯一のモチベーション維持に繋がっております
そろそろ、ブログを読んで新車を買いに来たって人が来てもおかしくないのではないでしょうか?!
福井、待ってます
お知らせ
1989年に発売が開始されたレガシィは、昭和から平成へと時代の節目にふさわしい車として世に誕生しました。
そして、平成から令和へと時代が移ろうタイミングでレガシィB4は、その名の通り「遺志」を残すように生産を終了いたします。 遺志を残すは正しい日本語なのだろうか
初代レガシィは、シャシー・エンジンなどの基本構造を、それまでのSUBARU車から全て刷新するという、SUBARUのクルマづくりを大きく変える一台でした。
特に「走り」へのこだわりは強く、デビュー当時の「磨いてきたのは走りです」というキャッチコピーにも表れていました。
レガシィに搭載する新エンジンとして開発したEJエンジンは、改良を加えながら、今でもWRX STIの心臓部を担っておりましたが、WRX STIの生産も終了しております。
現行型レガシィB4の上品なデザインや力強い走り、上質な内装は、3つの時代と共にスバルの歴史を担ってきたいわばすべてのスバル車の集大成とも言える一台となっております!
注文受付は2020年6月22日をもって終了となり、それ以降は在庫対応となりますので、少しでもご検討中の方は急いで宇和島店までお越しください!
6/14 福井 「ブログ見ました、車買います!」言われたい…