こんにちは
松山インター店です^^
冬の寒さをだんだん実感して参りました
そして今年も数えるとあと41日までやってきました!!
時が過ぎるのははやいですね
さて、12月になると帰省やお出かけなど、年末年始は車に乗って
長距離を走る方もいらっしゃるかと思います。
今回はお出かけに安心して乗っていただくために、
JAFについてお話します!
~JAFのサービスをご存知ですか?~
保険は「車」にかかるもの、JAFは「人」にかかるもの
JAFのロードサービスは人にかかるのが最大の特徴です。
例として、友人の車、会社の車、レンタカーでもサービスを受けることができます。
万全で質の高いロードサービス
JAFは訓練された選任のロードサービス隊員が対応します。
24時間、365日対応。救援の連絡があればすぐに駆け付けてくれます。
保険適応外のトラブルにも対応!
事故や故障以外でも、保険で対応していない
「パンク応急修理」「雪道スタックからの引き上げ」
「異臭、異音などのトラブル点検」など対応しています
会員証1つでバイクもOK!
ガソリン車はもちろん、バイクやハイブリッド車、
電気自動車も同じロードサービスが受けられます。
JAFのロードサービスは利用回数の制限なし
保険に付帯されているロードサービスは年間利用回数に制限がありますが、
JAFのロードサービスは、会員なら原則無料です。
全国約47,000ヶ所の優待施設
JAF会員証提示やクーポンの利用で、ガソリンスタンド、飲食店、ショッピングなど
様々なジャンルの優待施設がお得に利用できます。
こういった様々なサービスを行っています!
因みにJAFの方からお聞きした話では
「排水溝にカギを落としてしまったから拾ってほしい!」
「虫が車に入ってから取ってほしい!」
こういった対応もしてくれております!
そして、JAFに加入頂いているお客様へ
JAFスマートフォンアプリは登録されていますか?
実はアプリをご登録いただくとすごく便利な機能がございます!
①デジタル会員証
常にカードの会員証を持ち歩かなくても携帯1つで
会員証を提示することができます。
②ロードサービス
アプリで質問を答えていくだけで簡単に
ロードサービスを要請することができます。
③優待施設検索
会員優待施設は全国で47,000以上ございます
優待施設の情報を検索したり、
アプリ限定クーポンを利用することができます。
いかがでしたか?
JAFってよく耳にすると思いますが、
実際どんな内容が分からなかったりしますよね
もうすぐ冬がやってきますので、
雪道を走る方や山によく行かれる方に
とてもお勧めです!
入会をご検討されている方は
是非スタッフまでお声かけください!